ふぉるてしんぶんだい93ごう。『障害者スポーツの魅力』

forte-newspaper

ふぉるてしんぶんとは。

ふぉるてしんぶんとは、この1週間の気になった記事を厳選紹介し、今週の@feelingplace自身を振り返る記事です。

今週の@feelingplaceがお送りした記事。

今週の記事はこの6本。

2014年3月24日(月)

何気ない表情を残したいなと思って毎日撮ってるんですけど、やっぱり何かを見つめているといい表情しますね。

2014年3月25日(火)

この記事を書いた思いは最後に。

2014年3月26日(水)

いとーけーさん(@itok_twit)さんの最新作、Picport。

Picport – itok
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 写真/ビデオ


細かい部分でパワーアップしてるので、PictShareを使っている人は今月末までのセールで購入してしまいましょう。

2014年3月27日(木)

加古川名物 かつめし。ボクの中ではカツライスになってしまいましたがとても美味しい料理でした。

2014年3月28日(金)

コメント返信などもしやすいこのアプリを使っている人はかなりいるようですね。

FlickStackr – Flickr – iPont Software
カテゴリ: 写真/ビデオ, ソーシャルネットワーキング


その割にあまり記事を見かけなかったのが不思議なアプリです。

2014年3月29日(土)

フォルテも犬肌恋しい季節なのかも知れません(^_^;)

今週気になった記事。

フォルテ

オリンピックに続いて行われた障害者スポーツの祭典、パラリンピック。

テレビではダイジェストを毎日30分放送、ボクが取っている新聞では毎日結果がスポーツ面ではないところに掲載されていました。

この扱いをみると、伝える側がまだ障害者スポーツをスポーツとして伝えていないように感じます。

昔に比べればこれでも取り上げられるようになったとは思っていますが、何気なく過ごしているとこの程度しか情報は入ってきません。

ここ何回かボクが関わった障害者バドミントンのことを書いた(2014年 第17回兵庫オープン障がい者バドミントン交流大会に参加してきました。 | Feelingplace車椅子バドミントン体験会のお手伝いをしてきました。 | Feelingplace)のは、少しでも知ってもらいたいという思いがあるから。

もちろん中身をちゃんと読んでもらいたいんですけど、タイトルだけ読んでもらってもこんなのがあるんだというのは知ってもらえます。

これまで書いていたこととはジャンルは違いますが、このブログが障害者スポーツを知ってもらう1つの機会になればいい。そう思っています。

気になる記事はありましたか?

それでは来週のふぉるてしんぶんもお楽しみに。

Posted from PressSync Pro – WordPress Blogging App – Hiroaki Hayase on iPhone.

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL